こんにちは。朝晩はやっと涼しく感じるようになりましたが、日中との気温差で体調を崩さないよう気を付けて下さいね!さて今回のご依頼は愛媛県今治市でした。2DKの賃貸住宅のゴミの片付けです、部屋の中は数年前からゴミ屋敷状態でしたが、なかなか片付けを依頼する気にならず今日まで放置してしまったそうです。たしかにお部屋の状態を見ると年季を感じるような…。ゴミはお弁当の空容器などのプラスティック容器、食料品やペットボトル、DVDやCDも沢山埋まっていました。お部屋のゴミを撤去していくと、やっと押入れが開けれるようになりましたが中に収納されていた雑誌や本類は鼠に荒らされており、押入れの中は細かい紙くずで散乱していました。長年ゴミを放置していると鼠や害虫の被害はよくある事です、スタッフが手際よく片付けていると鼠の方が逃げてしまったようです。作業終了後には綺麗になり、ご依頼者様にも満足して頂けました。

年中無休 お電話ください
24時間対応 メールお問い合わせ