AQUA(アクア)は岡山県、岡山市、中四国エリアのゴミ屋敷、ゴミ部屋のゴミを片付けます。 岡山県、岡山市、中四国エリアのごみの悩みはお任せ下さい。

スタッフブログ

  • HOME »
  • スタッフブログ

広島県福山市 喜んいただけました。

こんにちは。今日も気温が高く、作業後には汗だくになっていました。作業後の冷たいお茶が美味しかったです~。さて、今回のご依頼場所は広島県福山市の賃貸住宅の3階からの手降しでの作業でした。1Kのお部屋に空缶とお弁当類の空容器 …

愛媛県東温市 異臭、害虫の発生

こんにちは。最近の暑さはもう「夏」ですね。現場でも熱中症に気を付けるように水分補給をこまめにしております。さて、今回のご依頼場所は愛媛県東温市です。賃貸住宅の2階の2Kのお部屋でした。ゴミが溜まってしまい、異臭や害虫に悩 …

岡山県津山市 翌日の作業でも対応

こんにちは。岡山も桜が綺麗に咲いて、お花見日和が続いていますね!桜は見ているだけで癒されます。さて、今回のご依頼は岡山県津山市でした。2Kのお部屋のゴミをなるべく急いで片付けて欲しいとご相談いただきました。ご連絡があった …

広島県尾道市 納得、安心が大切です

こんばんは。毎年、花粉症とは縁のない私ですが、昨日からくしゃみと鼻水に襲われて、とうとう鼻炎薬を飲みました。すぐに効き始め、数十分すると鼻はスッキリして気持ちが良かったです!当分の間お世話になりそうです。さて、今回のご依 …

広島県広島市 対応できて良かったです

こんにちは。3月はお引越しされる方が多く、急なご依頼も多く感じます。急なご依頼でも可能な限り対応させていただきますので、お気軽にご相談ください!さて今回の現場もお急ぎでの対応をご希望でした、場所は広島県広島市の2Kのお部 …

香川県高松市 綺麗になりました

こんにちは。暖かくなり、春休みという事もあるのか週末のパーキングエリアは家族連れの方々をよく見かけるようになりました。楽しそうな姿を見ると、私も家族サービスをしなくては…と考えさせられます。さて、今回の現場は香川県高松市 …

徳島県阿南市 ぜひ、相談して下さい

こんにちは。今回のご依頼場所は徳島県阿南市でした。2Kのお部屋の状態はゴミが山になっており一番高い所は天井近くまで積もっていました。ゴミ袋に入った状態のゴミも見かけられましたが、多かったのは空缶やお弁当等のプラスチック容 …

広島県三原市 片付けられない…悩み

こんにちは。まだまだ寒い日が続いていますが、桜の開花予想をニュースで見かけるようになり、少しづつ春になっているんだなぁ~と感じています。さて、今回ご依頼頂いたのは広島県三原市でした。「ゴミだらけで片付けられない」とご相談 …

岡山県倉敷市 ゴミの中の捜索

こんにちは。今回のご依頼は岡山県倉敷市の1Kのお部屋の片付けでした。お部屋にはベットがあり、ベットの周りは今にも崩れそうなゴミの山になっていました。その他の台所、浴室、トイレはゴミはありますが使用できる状態でした。お部屋 …

愛媛県松山市 深刻な状態でした

こんばんは。今日は暖かく過ごしやすい一日でした!早く春が来て欲しいと思うばかりです。さて、今回のご依頼は愛媛県松山市でした。2DKのお部屋がゴミ屋敷状態になりご相談いただきました。玄関、お部屋、台所、浴室、トイレと全てに …

1 2 3 10 »
当サイトはSSL通信により保護されています。
ゴミの片付け お役立ち情報

スタッフブログ

広島県福山市 喜んいただけました。

こんにちは。今日も気温が高く、作業後には汗だくになっていました。作業後の冷たいお茶が美味しかったです~。さて、今回のご依頼場所は広島県福山市の賃貸住宅の3階からの手降しでの作業でした。1Kのお部屋に空缶とお弁当類の空容器 …

PAGETOP
Copyright © 2008 AQUA All Rights Reserved.