こんにちは。12月です!今年も終わりますね~。歳を取るにつれ1年が過ぎるのが早く感じますが、それだけ充実していた1年だったとも言えるのかもしれませんね!残り1ヶ月もお仕事頑張ります。さて、今回は午前と午後と2件のご依頼場所での片付けでした。午前中は岡山県倉敷市の賃貸住宅での引越し後の片付けでした。ソファー・飾り棚・テレビ台・カーペット・洗濯機・食器類などやその他のゴミを撤去し各お部屋を清掃して作業は終わりました。午後からは岡山県岡山市の1DKのお部屋の片付けにお伺いしました。ゴミの量は少なく、瓶や缶などの不燃ごみが散乱していました。未開封の飲料水が沢山ありましたが、購入時期も分からなく汚れも酷いので処分する事になりました。ゴミを撤去後に汚れていたフローリングも清掃後には綺麗になり大変喜んで頂けました。2件とも作業は早く終わりましたが、移動時間に少し時間を取られてしまいました。渋滞は困りますね!

 

年中無休 お電話ください
24時間対応 メールお問い合わせ