こんにちは。皆様はもう年賀状を作られましたか?最近では「年賀状離れ」と言う言葉が出回るほど年賀状を出さない人も多いらしいですね?プリンターを使って作るのは確かに大変ですが、印刷されている葉書を使うと手間は省けます。私も間に合わないときは市販の葉書を使いますが、今年は早目に取り掛かろうかと思っています。大変な作業ですが、受け取った側は嬉しいですよね~。さて、今回のご依頼は広島県竹原市でした。お部屋の広さは1DKですがゴミの量は少し多かったです。この状態になったきっかけは、以前のお仕事が不規則な時間のシフトが多く、ゴミを捨てる機会を逃していくうちに溜まってしまったそうです。現在は違うお仕事に就業されているそうですが、溜め込んでしまったゴミをご自身ではどうする事もできなくてご依頼頂きました。ゴミ屋敷状態になるきっかけは本当に些細な事から始まるケースがほとんどです。「特別な何か」が必ずしもある訳ではないと実感し、考えさせられます。ゴミの搬出も清掃も予定時間より早く終わり、ゴミがなくなった状態をとても喜んで頂けました。

 

年中無休 お電話ください
24時間対応 メールお問い合わせ