こんばんは。最近、お見積り時に他社との「相見積もり」の場合があるのですが、「他社の提示した見積り金額を聞いてから、自社が一度提示した見積もり金額をさらに下げる」と言うケースによく遭遇します。すこしでもご依頼を受けたい!そんな思いもあるのかと思いますが、そのやり方に不信感を抱くのは私だけでしょうか?適正な見積もりをしているのなら金額が大幅に変わることはないと思うのですが…。大幅に値引きできた内容説明があるなら納得もできるのですが、金額だけのやり取りは不信感そのものです。私達の仕事はご依頼者様のプライバシーに関わる内容です、なので私達の責任は重大です。安易に金額が変わるような業者は本当に安心できる作業をしてくれているのだろうか?私の考えすぎなのかもしれませんが…。適正な処分費用ではない業者が増えてきたので少し怖くなったので呟かせて頂きました。

 

年中無休 お電話ください
24時間対応 メールお問い合わせ