こんばんは。ニュースで大雪の情報を聞いたりすると、「秋」はどこに?「四季」と言うものはがどんどんなくなっていると思うのは私だけでしょうか?紅葉情報と大雪情報が流れると季節が分からなくなってきますね。さて、今回のご依頼は徳島県阿南市でした。3DKの5階建ての賃貸住宅です、エレベーターは無いので5階から手降しでの搬出作業でした。5階からの手降し作業は気合が入ります!私の今までの経験上、高い確率で翌日は筋肉痛です。他のスタッフの筋肉痛情報は、フットワークの軽い人は全然平気だったり、私と同じく湿布薬と仲良くしている人もいます。結果、人それぞれという事ですね!お部屋の状態は1部屋と台所にはゴミが多めで、他のお部屋は膝下くらいまでゴミが溜まっていました。生活に必要な物だけ残し、ゴミと汚れの酷い物などは全て処分することになり、搬出する量は結構多かったです。何往復したかは覚えていませんが作業は順調に進み、搬出作業後に各お部屋の掃除をして終了しました。夜は湯船にゆっくり浸かり、足のマッサージをして寝る予定です。筋肉痛対策を頑張ります!

 

年中無休 お電話ください
24時間対応 メールお問い合わせ