こんにちは。各地では運動会シーズンですね!最近は、現場に向かう途中に運動会や運動会の練習している光景を見かけたりします。子供達、頑張れ~!!と思いながら、自分も元気をもらっています。今回の現場は香川県高松市でした。2階建て賃貸住宅の2階部分のお部屋のゴミの片付けです。2DKのお部屋にゴミが溜まっている状態で、玄関から通路にもゴミが散乱していました。お部屋の中は悪化したゴミ屋敷の状態ではないのですが、ゴミの上を踏んで生活をされていたので埋まっているゴミは全て圧縮されていました。圧縮されたゴミは見た目以上の量なので、搬出に少し時間を取られました。家電や家具も汚れている物は処分をすることになり、大きなベットも処分することになりました。ベットは見る限り玄関を通過できない大きさなので分解して搬出することにしました。搬出と掃除と予定時間より30分程遅くなりましたが無事に完了しました。ご依頼者様はトラックに積み込まれたゴミの量を見て大変驚かれていました。いつもながら圧縮されたゴミの量はすごいです!そうですよね、布団圧縮袋の力を考えたら…となぜか圧縮について考え込んでしまいました。

 

年中無休 お電話ください

24時間対応 メールお問い合わせ