こんにちは。今回のご依頼は広島県大竹市でのゴミ屋敷?もの屋敷?の片付けでした。ワンルームの賃貸住宅なのですが、玄関を開けてすぐの通路・クローゼット・浴室・部屋の中は腰ぐらいまで本・雑誌の山になっていました。お弁当の空容器やペットボトルなどのゴミもあるのですが、大半が本でした。現場は4階手降しでの搬出なので、重量のある本の搬出にはスタッフも全力で頑張っていました。下の方に埋もれている本はペットボトルから漏れた水分を含んでいたり、湿気を吸っていたり、通常の重さ以上になっていました。全ての搬出が終わった頃に、階段を往復していた搬出スタッフに「足は大丈夫?」と聞いたら「まだまだ運べます!」と笑っていました、これが「若さ!!」なんですかね?うらやましい限りです!作業は清掃も含めて4時間で終了し、綺麗になったお部屋を大変喜んで頂けました。

 

年中無休 お電話ください
24時間対応 メールお問い合わせ